お知らせ 【リトミックレッスン】

そろそろ 息子も手が掛からなくなりました・・・と言うことで

 

昔からやってみたい!!と思っていた リトミック教室を始めてみようと思っています。

 

グループでするから 楽しいし また プチトラブル??もありますわ・・・

 

これが幼稚園に行くと役に立つんですよね。(幼稚園に入れてから しもた(゚Д゚;)思うんですわ)

 

おりこうさん💛ばかりじゃないですよね・・・ 

 

悪気ないない やんちゃさん・泣き虫さん 色々ですよ!!

 

内も息子が幼稚園に入園直から結構やられていましたから😢

 

そんな経験から、幼稚園入園前にリトミックだけではなく、就園前にちょっと出来てたらいいよな・・・と

 

ママたちが思っていること 先生方も助かる~💓と思ってる事を、皆でボチボチやっていけたらと思っています。

 

出来ない 出来てないと,親はとっても不安になるんですよね。

 

そんな私の経験も生かしながらお子さん方の手助け、助言をしたいと考えています。

 

 

現役の園長先生や教諭方々にも お話を聞きながら・・・最新の子供さん現状などお知らせしますね。

 

また、支援学校教諭(音楽専科)の友人(内の教室を一緒に支えてくれている相棒Hiroe先生)との相談交流会(夏休み)

なども考えています。

 

とにかく生徒さんのママ・パパさんも協力的で楽しい方ばかり 我が子以上に教室の生徒さんのファンでいてくれてます。

感謝・感謝・感謝ですが・・・

 

どうぞこんな熱い教室!!ピアノ教室らしくない おもろーい教室の仲間になってみてください。

 

(この画像は発表会最後のスライドショー用撮影画像は葉加瀬太郎さんの真似ですねん)

いやいや⁂このままではありませんよ・・・この後は必ず爆笑落ちありです。

 

笑いあり・涙ありの発表会も毎年開催しています!!

 

是非 お友達同士・ご近所同士で開催一緒にやってみよう!!などなど お誘い合わせでお稽古しましょう♪

 

お一人で悩んでいるママ・津久野に来たけど まだ お友達もあまり居ないし・・・と言うママさん

 

連絡ください!!

 

私はこの地で生まれずーっと津久野っ子です 津久野で生き抜く技教えます!!

 

なんでも話して下さい!!

 

お友達???(おもいっきり おばちゃんですが・・😢)なりましょ。

 

とにかく連絡ください

 

💛ママも楽しみましょう💓待ってます👍