30回発表会

毎年開催してきました。

教室の発表会が、昨日無事におわりました。


生徒さんも、皆よく弾いてくれました❗


とても立派でした👍


小さい生徒のエビカニックスのリトミック❤は可愛くて上手でした!


6年と中1での、カップスパフォーマンスは、お見事❗大成功🎵


三回目になる、娘さんとお母さんの連弾は、見ていて微笑ましく❗素敵です。


ママを気遣う娘さんに、また感動しました。



 そして音楽一家の生徒さん*H一家!パパはサックス、ママと長女で連弾と次女はダンス!

四人で、千本桜🎵かっこいい。


女性陣は、着物姿❤袴で演奏してくれました!あでやかな千本桜でした。


最後は、アニバーサリーと言うことで、ゲスト出演承諾して下さった、地元小学校の I 先生率いる「yasku」のバント演奏は、大迫力でした。

次回も出演して下さるようです。


生徒さんや保護者皆様も楽しみにしている、ピアノと絵本朗読も

YouTubeにアップしますので、ご覧下さい!


今年は 

椋 鳩十昨「ひとりぼっちのつる」

黒井 健 絵の美しい絵本と心温まる

話です❤


ステージのお花も黄色のカラーと黒ダリアが入った素敵なアレンジでした。


最終曲は、情熱大陸🎵


ハカセンスを降って盛り上げてくれたパパさん達と会場巻き込んで楽しく演奏出来ました!


お客様一体型の発表会!

これからも、続けていきたいと思っています。


本当に楽しい発表会です💕