連音伴奏者に合格

🎶4年生のY君、堺市連合音楽会の伴奏者に決定しました    夏休みも片手づつの練習をしながら、2学期が始まったら即オーディションがあるからと、めちゃくちゃ頑張って練習しました。                           結構難しいい上に、オーディションの日にもわからない、どこまで弾かされるのか?指定もなく、4年生にはキツイ4和音😂  手が小さいのに、どない考えてもとどかない無理!!      少し先生も不親切だなぁ~と話しながらも、とにかく準備だけはしよう!と、コッコッひき続けました。                               『先生!選ばれました』                  と嬉しそうに報告してくれた時には泣きそうになりました。                           とにかく一心に弾いていたので 🎹             ✨本当に嬉しかったです✨                 週1回のレッスンの他にも別の日にもお稽古に来て、毎回1時間以上は練習してました! よく頑張ったY君これから本番に向けて、完璧に仕上げます🎈