32回発表会

32回 中秋節の音楽会
32回 中秋節の音楽会

32th 

The  Stylish  Music  Company Cocert  ~中秋節の音楽会~


ステージを飾る鮮やかな花!

秋めくフラワーアレンジメントです🤗


そして、生徒さん達の立派な成長した姿💪感動しました!


上手でした👏


ゲストのサブカルテットと言うアカペラグループ😁

3MIZと言う小学校有志の先生グループの演奏は素晴らしくクオリティーが高くビックリでした💗


また、朗読とピアノは圧巻で涙が出ました。


ピアノの伴奏に乗せた、震えるほどの美しい朗読は皆さんに聞いて欲しいと思います。


普通のピアノ発表会とは違う退屈しない2時間半、楽しいステージで幸せでした💗


また、来年にむけて来週より頑張りましょう💪

34回発表会 キャンディーレイ
34回発表会 キャンディーレイ

頑張ってきた生徒さんに、明日発表会で首にかけてあげたい!と先生二人で…制作しています♡


喜んでくれますように…